講座の補足

受講生の皆様
 
1月23日の講座の補足です~。
 
補足①
種子とは神々を梵字でシンボル的に表したものって感じです。
例:軍荼利明王種子は「हुं」
 
補足②
粒子の大きさについてです。
 
三次元(この世)は10マイナス10乗㎝~10マイナス26乗㎝
 
気は10マイナス22乗㎝~10マイナス28乗㎝
 
神界は10マイナス90乗㎝~10マイナス∞㎝
 
神霊は10マイナス8000乗㎝~
 
粒子が細かくなればなるほど、高次元の存在になります。
 
自分の波動を上げるというのは、ありとあらゆるノイズを浄化し、
 
きめ細かな「私」になることと考えます。
 
実際、浄化が進み、波動が上がると肌のきめが細かくなったり、
 
その人自身が光っているように見えたりします。
 
なので、血糖値が下がり、フラフラになると波動が下がり「暗い」という印象になるのです(笑)
 
地に足をしっかりつけていきましょー♪
 
次回、2月27日(月)、よろしくお願いいたします。